POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

名物

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/horu.jpg
 名物に美味いもんナシとかいう言葉がありますが、全部が全部そーとも限りませんよね。
 ことご当地ブランドのお肉ちゃんなんて、美味しくないはずかな~いww
 
 最近ツーリングに誘っても仕事や何やの都合で参加できずにいるkomaちゃんさん、やっと時間ができて先日ソロツーへ行ったらしいです。
 お土産に持ってきてくれたのは…飛騨牛ホルモン♪

 ふん。こんなモン…




 美味しくないわけがないやろがぁぁーーー!!(≧д≦)




 って、まだ食べてないんですケドね(笑)
 でもコレ絶対ビールに合います(爆)

 お土産ついでに土産話と旅先の写真を見せてもらいました。
 なんか…羨ましかったです。
 いいなーバイクで遠出…今年は店企画のツー以外では全然バイクで遠出してないんですよね。
 別にお店でやっているツーリングに不満があるわけではないけど、たまーにふらりと遠い所へ行きたくなる衝動ってありますよね~?

 しかし現在店長のバイクが無いから…行けない><
 新しい愛車が完成したらまた休日に二人でふら~りと走りに行きたいなぁぁ^^
 とりあえず今はこのおみやとビールを堪能するとしますか(笑)