POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

並行して購入♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanbell.jpg
 昨日、GSX1100をオーナーさんにお返ししました!
 意外に(…って言ったら店長に怒られそうですが、手作り感満載だったので…^^;)好評でした!小物入れ♪
 良かったです…ほっとしました^^

 ところで、GSX1100Sカスタムしつつもさ~らに並行して行っていたカスタムがあります。
 お相手は…ワタクシSTAFFのVANVANだぁぁ(笑)
 リアフェンダーの所に泥除けをつけました♪(って、カスタムって程のモンでもないですが^^;)
 それもVANVANと年代が合いそうな当時モノをチョイスw

 自然でしょ~ちょっとお洒落風だしっ*´∀`)
 これで太っちょいタイヤがガンガン砂巻き上げても平気です♪

 本当かわいいヤツですが・・・さらにかわいくなっちゃったよコリャ~!うェヘヘ~イっ≧▽≦
 なんて興奮してたら、たまたま店に居合わせた常連さんに、
 『…ゼファーももうちょっと構ってあげたら~?』
なんて言われたですよ…(-_-|||

 確かに、今年全然乗ってあげてないんですよねゼファー…。
 乗り方、忘れそうッス!(笑)