http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/monoire.jpg
昨日に続いて…GSX1100Sのセッティング~♪
少々大きい番手のメインジェットを組み込み、いざご機嫌伺い。
んん~…あともう一息ってカンジです…思いっきりまわすとちょっとパンパン言います><
さらに大きいメインジェットにします…?
でも店長はあまり乗り気じゃなさそぉ…ジェット大きくしすぎるとカブりやすくなる恐れがあるとか。
大きくすりゃあいいってもんでもないんですね、やっぱキャブの調整って奥が深い??
ま、ワタクシよく分かってないんですけどね(・・;
パワフィル化したことで空気の量が多くなりすぎなんですよね、それは分かります(^^;
試しにパワフィルのフィルター面のうち半分を覆い隠すようにテープを張ってわざと空気量を制限してみると…イイ感じなんですよ、コレが~♪
さーて、どうします?空気の量を制限するには…。
と言っている間に、店長は細工をしてうまいこと調整をしてしまいました~≧▽≦
何をやったのかは…ヒミツだそうですwここまで書いておいて出し惜しみってーなんかアレですが、企業秘密だとか★☆
さてセッティングもおおむね決まり。
あとはオーナーさんに様子見てもらうとしましょうか。
あ、そうそう、まだ作業は終わっていなかった!
せっかくデカイエアクリーナボックスを撤去したことですし、このスペースを活かしましょう~^^
ていうかこれも実はオーダーのうちの一つでして…さあ小物入れを作成しますだす♪
まず採寸して大体の形を厚紙で作成…
そしてコレを型紙にいざアルミを切断し…
ある場所は曲げて、またある場所はリベットで留めて…
さらに、金属の切り口は鋭くなっていて手などを切ってしまうかもしれないので、モールで縁をカバーして…
できました!ってなんつー簡単な説明(笑)
実際は結構時間かかってたんですがね~^^;
こんな感じのカタナ用小物入れ、製品化して販売されているところもあるみたいです。
それに比べたらクオリティは…アレかもしれないですが…
どーだろ?気に入ってもらえるかな~^^;