POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新製品

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/doro.jpg
 …には、実は疎いワタクシ達です。
 あえて新製品をこぞって買うのは麦汁ぐらい!
 (↑というか、麦汁に関してはまっしぐらで買っているかも…笑)

 しかしたまには手を出してみますか、スイーツ系w
 最近CMでよくやっているアレです☆吸ィ~ツ!ってヤツ♪
 私はストロベリー系、店長にはコーヒーゼリー系のを買い、いざ食してみました^^

 美味しいですね、うん。






 …感想それだけかい!!ってね~www

 えーと…また気が向いたら買おっか、的な味でした。
(ってコレ褒めてるように聞こえないね…^m^;)

 日頃スイーツと縁遠い為か、気の利いたコトバが出てきませ~ん(汗)
 麦汁なら賛辞や表現が自然と出てくるのになぁ…(笑)