POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

看板…!

 台風のせいで昨夜すごい風強かったですね~(☆o☆)
 風の音で何度か目が覚めてしまいました…ああ眠い…(p_ー
 でも大阪直撃でなくて良かったです、まともに来てたらどーなってたことやら!
 昨日心配で、宅急便ののぼりやら看板やら、わざわざ店内にしまっておいたんですが、取り越し苦労で済みました…。

 ところがです…今朝お店に来てみたら、シャッターの前に落ちてるでわないですか!看板!!!
 ギョっとしてウチの看板を見上げました。
 あれ?ついている。裏側向いて落ちている看板をめくってみると、

  "○○ーズドラッグ"

 斜向かいの薬局さんの看板でした~^^;
 あー焦った…。