POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ステッカー

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/her.jpg
 今ワタクシ自分のジェットヘルにステッカーを貼るのに凝ってます。
 ステッカーなら何でもってわけじゃなっくやっぱバイク関連のモンで…w
 入手したら貼っていってましたが、数もだいぶ増えてきました^^

 ところで今年は一部の常連さんたちの中でオートバイ熱が高まっているようです♪
 で、ツーリングチームとしてステッカー作ろう!って所までいってしまったようです~☆
 私と店長もチームのステッカーを頂いたので、早速ヘルメットに貼ってみました、んん、なかなかいいでわないのぉ^^

 このチーム、始まりは一人の常連さん…長くバイクに乗り続けている方ですが、その一人から何となく再びバイクに乗ろうという方々が増えていき…今やチームを作るほどに♪
 メンバーの中には当店でバイクを買ってくださった方々もいます…有難いことです(*-人-*)

 そして今度のツーリングにも参加して頂けそう^^
 皆のバイクライフのサポートをさせてもらいつつ一緒に楽しむ、嬉しいですねこういうのw