POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ガクッ…"○| ̄|_

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanneji.JPG
 先日、私のVANVANちゃんにつけてあげようとちょっとしたアクセサリーを買いました♪
 他の常連さんがカブに付けてるのを見ていいなぁって、前から思ってたんです~♪

 ちなみにそのアクセサリーとは、ブレーキの遊びを調整するネジ部分です^^
 あんまり目立たないグッズですが私のVANVANはノーマルな姿を大事にしたいので、コレくらいが丁度いいんです。
 
 買ってから付けるのをずっと忘れてましたが、ふと思い出したので店長に付けてもらいました!
 いや、付けてもらおうとしました!しかし。
 
 
 どーやっても付きません!!!(T_T

 

 ブレーキの調整部分なんて、どれも同じやと思って常連さんと同じカブのパーツを売ってるとこから購入したのですが・・・大きさが全然違うみたいです。
 がっくりだ…。

 ろくに確かめなかった私も私ですしそんなに高いものじゃないので諦めます…。
 それにしてもね、メーカー違うって言ってもこんな部分くらい全部共通にしといて欲しいですよ!も~ぉ…(>δ<*