POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パレード中…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/greeen.jpg
 久々のエレクトリカルパレード
 このバイク、電気が点かないんです~(泣)

 古いバイクなので錆び等でボディアースがうまく出来てない?
 配線がダメになってる?
 もしくは…この無造作に行われた自家塗装のせいかも…ネジの上からがっつり塗られているこの塗料のせいで電気が通ろうとするのを邪魔してる風><;

 怪しいところがありすぎなのでテスターで電気がちゃんと通ってるか色んなとこ調べては修正調べては修正…。
 こんな感じで迷子状態になってはや3日。
 私が大きい買い物のコトで悩んでいる間、店長はパレードのど真ん中で悩んでいたのでありました…。

 この車両が来るまで知りませんでしたよ私、こういうボディとフレームが一体になってるような車両は塗ったらダメなところがあるって!
 電気って難しいな~目に見えないってのが余計に悩ましいですね。