POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

運動

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/win.jpg
 年末が近づいてきた~!!
 年末といえば昨日書いた忘年会とか、あとクリスマスや大晦日…行事が目白押しですね。

 そんな中でも憂鬱なのが、大掃除!
 大変なんだなぁ疲れるんだなぁアレ(ー_ー;

 まとめてやるから疲れるンですよねきっと!
 そう思って今日は窓掃除~♪
 ちょっとでも先にやっとけることをしとけば年末楽でしょお?!

 実は、窓って中途半端に拭いたら余計汚らしくなると思って殆ど拭いてないです…いざ手を入れると本当汚い!
 よく見ると油汚れ?とか塗料が飛散したもの?とかセロテープ痕も付着してる~><;
 特に塗料なんか拭いても全然取れないのでちょっとづつカッターで削ってたらめっちゃ時間かかりました(汗)
 朝から始めて、サッシも掃除してたら全部終わったのが夕方…^^;

 疲れた…めっちゃいい運動になりました。

 でもまたすぐ汚れるんだろうなぁ~とか考えてて、ふと。
 コレこそまとめてやるからしんどいってことに気づきました!
 これからこまめに拭くことにしよう…そうしよう…ウン。(-.-
 綺麗な窓って見てたら気持ちいいですしね!

 昨日の悩みもお陰さまで解決しましたし窓も心もスッキリ☆
 
 何を悩んでいたか、それは…ちょっと大きな買い物をするかどうか迷っていて…またおいおい書きますが、今はまだヒミツです!むふふ~ん♪