POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

図らずしもGET!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/yamato.jpg
 パワステは本業バイク屋ですが、クロネコヤマトの荷物取次代理店もしています。
 だいぶ前からのことなのですでに周知のことかと思いますが…^^
 
 クロネコさんには失礼かもしれませんが、こっちは私の内職みたいなもん?あと、一般の方には敷居が高い(らしい?)バイク屋ってーもんに入るキッカケになればなぁ、なんて思いでやっております。

 さて3時過ぎはクロネコさんが集荷に来る時間です。
 いつも集荷に来るあんちゃん、荷物持っていく前にお願いがあるって、なんですの?

 『おつり用の千円札がないねん!両替してぇぇ…;´д`)』

 うう~ん…ゴメン、ウチも三連休で両替できんくて困ってるクチですがなw
 悪いね無いよウチも。と断ろうとしたらたまたま居合わせたZRX1100クロのOさん、
 
 『替えたろか?』

 Oさん偶然にも千円札を10枚持っていたwすごー。
 あんちゃん『いいっすか』連呼しつつニッコリ、良かったねあんちゃん☆☆

 で、そのお礼にと非売品?クロネコ携帯クリーナーを貰いました~てゆーかウチは何にもしとらんのですがねぇ^^;
 ちょっとかわいいなコレ。
 ところで、何もせず頂いておいてアレですけど。



 携帯クリーナーって…まーぁ使うことないよね?(爆)