POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コレは…!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxboro.jpg
 今、パワステにぼろっぼろのGSX750Sが居ます!!
 実は先週にウチに入庫してたんですが、ちょっとサプライズ狙っててわざとこの日記に書きませんでした~^^
 誰にサプライズしようと思ってたかというと…昨夜来店されたGSX750S乗りのSワークスさんw
 
 来店イチバン、『コレは…!!』ちょっと二の句が詰まっていらっしゃいました。
 サプライズ効果バッチリ~?

 しかし次の瞬間には間近で観察開始、ぱっと見のヤレ具合よりも各所に取り付けられたアフターパーツのチェック☆
 そーなんです、一見ゴミ?!なこの車両、よくよく見るとスタビライザーやレイダウンキット・ハイスロ・アンチノーズダイブキャンセラー・ヨシムラリアサス・社外スクリーン&マフラー等々…なんか色々付いてるんです。
 こんなにカスタムしてあるのに、なのにどーしてこんなに朽ち果ててしまったのか謎でありますが…。

 この車両は当店でこれからレストアしていく予定です。
 しかし購入のキッカケはSワークスさんが
 『オイルクーラーが欲しいんで探して!』
と言い出したからです。
 じゃあオークション等で中古探すか。と思っていた矢先たまたまこの車両に出会い、オイルクーラーが付いているのが分かったので…

ムフッ。


 丸ごと買っちゃったぁ~~ん\(~o~)/

 

 無茶苦茶でしょうか?わはは…^^;

 しかしこんなに沢山のパーツに彩られているというコトはカスタムとかカタナ自体に縁の無い方にはピンとこないようです。
 来店時たまたまこの車両を目にされた方の大半はこの車体を見ると(おいおいこんなボロボロのんどーすんのよ…)的な顔なさるんですもの(笑)

 そんな中部品すごー!!と歓喜され(…てましたが全部のパーツはあげませんよw)たのはSワークスさんだけ(爆)
 GSX1100S乗りのNさんでさえ、あれちょこちょこ弄ってあるんですねぇ…といいつつ(凄いヤレっぷりやなぁ~)と思われた事でしょう!(爆爆)

 さて、これからこのど汚いGSX750Sが本来の姿を取り戻したらどんな感じになっちゃうか…これからちょこちょこレポしていきますのでお楽しみに♪
 クラスでイチバン目立たない地味なメガネっ子が…実は超カワイかった!!みたいに変身させてみせますよ~って、店長が言ってますので。(←まじで言うてましたw)

 …多分仕上がるまでに1年くらいかかるんちゃうか?と思いますが(笑)
 マンガの世界ではメガネ取って髪降ろしただけで見違えたようにカワいくなったりしますが、現実はそー簡単にいきませんからねぇ~w