POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エンジン好調!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxskout.jpg
 GSX750Sのバクダンキット入りくっさいキャブオーバーホール完了しました~!
 早速車体に組みなおして、さあいざエンジンを掛けてみましたら…

 ばっちり☆超ばっちりっス~~≧▽≦)b
 エンジンいおんなく好調 とはまさしくこのことだぁ(爆)
 (↑ヤフオク好きの方なら…イミ分かりますよねwww)

 さあ~肝の部分が好調と分かったので気が済みました、ぼちバラしていきましょう。
 まずはSワークスさんにお譲りするオイルクーラーの撤去…そう、コレがメイン?で買ったバイクです♪
 Sワークスさんの銀カタナもすでに入庫済みのスタンバイOKでございますし☆
 そして明日からSワークスさんの銀カタナカスタム作業が優先、赤カタナレストアは当面お休みで~す^^