POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

証明~春の香りを越えて

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxscub.jpg
 GSX750Sレストアへの長い道のり、第一歩を踏み出しました。
 まずはエンジンが実動である証明をするためキャブレターのオーバーホールw
 エンジンが駄目ならいくらカタナとはいえレストアする価値が無いですもの~先に確認しておかないとねっ(^o^;

 ところで。キャブを開ける前からちょっと気になっていたことがあります。
 それはリアインナーフェンダーに貼られた"バクダンキット"のステッカー♪♪もしや…組み込まれてるのかしら?そーなら嬉しいな~なんてww
 それもキャブをオーバーホールすれば自ずと判るコトですがっ´∀`)
 でわ、いざキャブ分解。



 クサっ…クっっっサーーーー!! TдT)



 よー熟成された春の香り(ガソリン腐り臭)です~><;
 さっさと綺麗にしてニオイの根源を絶たねば!
 強烈な悪臭に包まれつつもオーバーホール作業が進みそして、バクダンキットがキャブから予想通り出てきましたぁ!やった~☆…なんて喜ぶ余裕ナシ!久々の春の香りにKO寸前≧д≦
 今は一刻も早く腐れガソリンを抹消して~~オェェェ…orz

 このニオイだけは何度臭っても慣れんっ(爆)
 しかしこのニオイを耐えたら・キャブが使える状態になったら…エンジン始動ができる!エンジンが大丈夫かどうか確認ができるんだし、ここはガマンガマン…。