POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

希少車参上~スズキです。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/accro.jpg
 ここ最近パワステにちょこちょこと遊びに来てくれる大学生さんがいるのですが、彼は当店で去年TZR250を買ってくれたコであります^^
 彼は友人を何人も当店に連れてきてくれて、いつも楽しく談笑して帰っていくのです…そのお陰で彼の友人も修理依頼をしてくれたりするようになってきましたw
 こないにしょっちゅう友達を連れてきてくれるってことは、恐らく彼は当店を周りに良く言ってくれてるんだろうなぁ?と思います。
 ありがとう♪なんっとも嬉しい限りです~≧∀≦

 そしてTZRの彼が連れてきてくれたお友達のうちの一人、バイクは他の店で買ったのだけど自動車保険は当店で加入してくれるそーですw
 保険だけであっても、ウチに頼んでくれるその気持ちが嬉しいですよ(*>▽<*)

 そういうわけで、ご友人が買ったばかりのバイクで保険の手続きに来店してくれました~!
 ご友人の愛車は…おおwww

 アクロスだぁぁ!!

 私ぁ現物初めて見ました!なんてレアな…^^;
 というか、大きなメットインが付いたミッション車に遭遇するのはワタクシ、NS-1以来ですッッ(@ロ@;
 でもコレ、ツーリング時便利だろうなぁ~フルフェイス余裕で入る位だから、荷物沢山入れれるよねきっとww

 春までにこの希少車を乗りこなしてもらって、TZRの彼と一緒にぜひパワステツーに参加して貰いたいものですね~(^・^*

 先に言っておきますが。
 断じて、荷物持ってもらおっとォwなんてつもりぁ~ないですからねっ!!(笑)