POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お買い得だわ*^p^)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepspes.jpg
 言うてる間にマグホイールに付けるカラーが到着しました☆
 このカラーは店長が車体とホイールを採寸し、簡単な図面とに寸法を書いて製作してもらったお品です。
 つまり、ワンオフです~♪
 ワンオフって言葉、なんか痺れますねぃ!!

 さて、到着したカラーですが。
 専門の業者さんによる切削加工だけあって本当に素晴らしい出来栄え!
 やっぱ筒の加工なんてぇのは手作業では絶対無理だなと、このカラーの美しさを見て思いました。
 製作は個人でなされているらしき業者さんにお願いしたのですが…製作前に職人さんからの提案でシャフトの通る部分にあえてのクリアランスを0.1mm以下の単位で作って頂きました。

 お陰でフィッティングはもーばっちりのぴったんこ☆
 はめる時にするりっ。と滑るような感じ…これぞジャストフィットですね´∀`)b
 車体側との幅も思っていた通りで、タイヤのセンターばっちり出ますた☆☆
 さらに嬉しいのが、市販のカラーよりもお安くついた…なんてぇいい買い物だぁぁ~~\(≧∀≦)/

 何より、いい仕事する職人さんって素晴らしいっ(*○´艸`)━☆