POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カタナ引渡し。そして…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxfin_1.jpg
 昨日書いたアクロス君が来店した時、GSX750SオーナーのSATOさんも来店。。
 スズキ車の中でも個性的な二台のオーナー同士が、偶然バッティング☆☆
 アクロスのオリジナリティ溢れる造りにはSATOさんも交えて盛り上がりましたよ~(^o^)

 さて、SATOさんが来店された理由は勿論アレです!
 長いこと預かっていたGSX750Sを迎えに、です♪
 
 去年末から預かって前後足回り~オイルクーラー~油温計~プラグコード~外装塗装。。
 二ヶ月近くかけての作業は、オーナーであるSATOさんの要望&店長の技術?努力?が融合したもの。
 店長は今回のカスタム本当真剣に取り組んでましたし、以前より悪くなっている事は無い!d(^ー^*

 しかし実際は…オーナーさんの好みもあるし、いつも乗っている方が一番良し悪しの判断ができると思います…。
 なので乗ってみて後日インプレして欲しいとお願いし、愛車をご返却。
 満足してくれるといいな~と願いつつ…入庫時とはガラっと様変わりしたカタナの帰っていく姿をお見送りしました~^o^)ノシ

 はてさて…今朝SATOさんのブログを何気に覗いたら…
 あ!インプレ☆
 ブログ拝見した限りでは、今回手を加えた部分…外観・性能共に概ね満足して頂けた様子^^
 はぁぁ~良かったぁ♪

 SATOさんの感想を確認できた今がまさしく、カタナカスタム作業終了の瞬間~!\(^∀^)/

 正直、長くて大変な作業だった。
 しかし大変と言いつつも、試行錯誤しながらの作業はとても興味深く楽しいものでした^^
 SATOさんにもそれなりの費用を掛けて頂き、そして長くお待ち頂きましたしね…。
 

 でも、全てが終わった今はただ、充実感で一杯。。*´∀`)