POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カタナ大変身!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxnunnu.jpg
 ミニモトのエンジン換装作業に追われながらもちゃあんと並行して進めてましたw
 GSX750Sの塗装作業♪もう終盤だぁww

 黒く塗ったタンクに先日店長が手切りで作ったSUZUKIロゴを貼って、仕上げのクリアを今乾燥中…♪
 以前のシルバー外装から超イメージチェンジw見比べると黒のが引き締まって見えます~☆
 ロゴ部分はひ○し風の赤でなくシルバーなのがこれまたシック~ぅd(^・^)

 塗装は根気と時間が必要な作業。
 そして正直言うと面倒。
 しかし、今回は店長渋くてかっこいいカラーに変身していくことへのワクワク感、そして並行して行っている作業が無茶すぎて辛いということがあった為あまり苦に感じなかったらすぃ~です(笑)

 そんな超イメチェン塗装ももうすぐ終わり…タンク以外の外装部分も仕上げ段階、もう少しで出来上がりです~♪