POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

創造と破壊

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/serav.jpg
 店長が連日建設的な作業をしているのに、私は図らずしも破壊作業…orz
 冷たい水で洗い物をしていたらかじかんできてうまく動かせず…手滑ってコップが落下!がちゃん☆
 しかも、コップが割れたのならまだ良かったのですが、割れたのは落ちた先にあったコーヒーメーカーのサーバ(><;
 このコーヒーメーカー、仲の良い方から頂いたものだったのです、ショック~!

 とか言って、破壊したのは己ですが、ね(-∀-;
 下さったTさんゴメンナサイ…(;;)

 仕方ないので、新しいコーヒーメーカーを買うことにしますた(汗)
 新しいコーヒーメーカーは、二の轍を踏まんようサーバー部分が割れない素材!しかもコーヒーが落ちきったら自動で電源が落ちて、後はサーバー(魔法瓶になってます♪)で保温できるので煮詰まらないというスグレモノwwいつまでも(と言っても限度はありますが)暖かくて入れたての風味なのです…むぅ~ん素敵~♪
 
 しかし!そのせいで新しいサーバーになってからコーヒー消費が増えてる?
 何だかなぁぁ…^^;