http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/takegawaboa.jpg
連休最後の今日も来客の少ない一日だったんで私はお店の掃除とか棚の整頓をしてますた^^;
整理整頓もたまにはやっておかないとね~♪
ちなみに店長はDAXにかかりきりですよwww
さて、ボアアップKITを組んでいきます。
まずブツを開封。おー、一応名前の通ったメーカーのものですな…しっかしピストンでっかー!スカート薄っすー!
径、ZEP400のピストンよりでかいぞこれ(汗)
あ。でもZEP400は四気筒やから、一個当たり100cc…元々のエンジン(KSR110)単気筒110ccやしさらにボアアップすんやから、そらせやわね。ZEPよか大きくなるわね。
いやしかし車体は50ccのはずやん本来は~おかしいよ~^^;
てゆうか現実…エンジンだけでかぁして、ブレーキは小径チープなドラムのままて?危険すぎる…。
このアンバランスに、どっかに突撃する前に気づいてくれることを願うばかりであります(-人-)
さてこのKIT開けていくとハイカムまで入っている。ヘッドも触らないといけません~><
しかし、いつぞやかにミニ4のクラッチを3速から4速に組み換えるという大変な作業をしたため、これもへっちゃら??(笑)
半日もかからず出来上がってしまいました。
クラッチ組み換えをしたときは、もう今後ミニのエンジンバラバラにする作業なんてウチでは無いやろと思ってましたが。
何事も経験ですねぇ~^^;
さてKITを組み込めたので、次はキャブ取付です。
組み込むのはCRキャブ33パイ。
33パイて!!空飛んでまうんちゃうか…(ーー;
あれ?
マニホールド(←エンジンと、キャブの間の部分)無いやん?
無いとキャブ付けれへんやん。。
というか、付ける予定のCRキャブ結構でっかいので、マニホールドがあったとしてもうまく付けれないでしょうね。
というわけでお手ごろなマニホールドが無いか、今からウチの中古部品を探索だぁぁ~;><)9