POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリング予告

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kyusya.jpg
 明日あたりからちょっと暖かくなるみたいですね☆
 嬉しい限りです^・^)♪
 暖かくなると、虫が疼きますよね…バイク乗りたい~!!の虫がww
 
 そんなわけで、今年初のツーリング、行きますかぁ!!

 春のツーリングは4/11(日)に予定しとります~^^)b
 行き先は…大体決まってるけど、まだ下見に行ってないんですよ~下見行ったら改めて告知いたしますね♪
 沢山の方が参加してくれたら嬉しいなァ♪♪


 話は変わって…今ウチの店ん中、すごいことになってます!

 ウチの中古車として在庫してるカタナ750
 SATOさんから預かってるカタナ750
 Nさんから預かってるカタナ1100
 Sさんから預かってるGPZ900R
 そしてメンテに訪れたMtetuさんのFZ750

 どんだけ旧車揃いやね~~~ん!!(笑)

 しかしこの風景ウチの趣味趣向を象徴してますな~っとbb