POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

抜けない…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/forkst.jpg
 今日もちゃんとしそ黒酢、飲んでますSTAFFですw
 後で調べてみたら、シソは抗アレルギー作用があるそうです~♪
 どこで調べたって言ったら…そりゃあ、インターネットですよ(笑)
 本当、懲りないなぁ我ながらwww
 飲んで数日で効果が出るはずがないが、何となく身体の調子が良くなってきた!というプラシーボ?そうプラシーボかも!!も~何でもいいやぁぁ!(笑)

 そんなお気楽な私をよそに店長は作業中。
 今度店頭に並べる予定のバイクを整備してますです♪
 当店の中古車整備ではお決まりメニューのフロントフォークオーバーホール中です。

 フォークの分解作業はもう見慣れたのでネタにするまでもないかと思ったんですが、店長がいつもより手こずってるので写真撮ってみましたw
 このフォーク長いことオイルやシールを交換せず放置されてたみたいです。
 さっきから店長が何回もストロークさせてるのに全然抜ける気配無し。顔が…ふんがぁっっ。ってなってしもて…*´艸`)))ヒヒヒ

 いやはや、やってる本人からしたら笑い事じゃあないんだよねコレ、不謹慎でしたかぁ(^▽^;ゞ
 しかし私には力になれませんので、応援するのみです。
 がーんばれ~てんちょ~明日は休みだぉ~ヽ(>∀<)ノ