POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年の対策

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/siso.jpg
 連投でバイクに全く関係のない話です!
 だぁぁ~ってぇ、ちょっと修理落ち着いちゃったんだもんw
 いいネタがなきゃ、ライターも商売上がったりっすよ~?≧へ≦
 だから皆、修理に来てねぇ?
 なーんてっ、壊れてなかったら持って来れないよね~?ははは~ぁヽ(≧∀≦)ノ
 
 さて今日も風邪だか花粉症だか?のせいで鼻ズルズルです。
 どっちか分からないがどっちでもいいから早く治って欲しいぞ…去年は花粉症対策にと年始からヨーグルトを食べまくり、漢方薬も服用、甜茶も飲みました。
 その結果、4月のパワステツーで山道走行中に…
 は、鼻水が止まらな~い!


 つまり、全然効いてないや~ん!(汗)だか(涙)だか?いや、(鼻)だな…ww

 走ってる最中にヘルメットの中とか、どーしょーもない…きついっす…。
 結局休憩場所の道の駅までダラッダラに鼻垂らしたままという悲惨な目に遭いましたT_T
 インターネットから得られる民間療法や口コミなんざ、大してアテにならんですね!バイクに関してもまるっきりガセがまことしやかに書かれてたりすることあるもの…><;
 去年も相変わらず鼻垂らしながら花粉シーズンを乗り越えることになって、切に思いました。

 しかし、またこのシーズンが来ると…やはり藁にもすがりたくなってしまう(懲りない)私。
 今年は、シソ黒酢にチャレンジ~☆ミ
 花粉症にとても効くらしいですよ~シソ!
 とあるパン屋さんでは抗花粉症の食品として大量のシソを練りこんだ『花粉パン』という物を販売しているくらいですし。。
 効果を期待して…ビン一本無くなるまでちゃあんと服用するぞー♪ 
 数ヵ月後に『やっぱりあかんやんけェェェ!!≧д≦)9』なんて風にならないことを、願うよマジで…;´∀`)