POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新店舗へ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/strut.jpg
 当店の新店舗が!というわけではありません、そんなに儲かってないっす!(汗)
 同業さんで交流のあるお店が、です^^;
 富田林にあるSTRUT!さんというお店なのですが、新店舗に移転という案内を頂いたので昨日のお休みを利用して遊びに行ってきました♪
 
 この不景気なご時勢に~とか言い出すと暗くなってしまうのであまり言いたくないんですが…去年は激しい景気悪化のせいか、同業さんの廃業話が耳に付く年でした。
 交流が無いお店さんでもこういう話は、同じ仕事をする立場として聞くだけで辛いし不安な気持ちになります…。
 
 そんな中で、開業して10年もせぬうちに自社ビル?というか城??をおっ建ててしまったSTRUT!さん、すご~☆
 新しいお店はお洒落で、綺麗で、バイクがずら~と並んでて、とにかく素敵w
 そして店長Tさんの景気に負けないパワフルさ(と、面白さwww)に私達も元気と刺激を貰って帰ってきました♪

 パワステ始めてやっと4年が過ぎましたが新店舗なんてまだ全然ムリぷーですが~(汗)
 しかしウチはウチの歩みで、一歩づつでも成長していけるよう頑張っていきたいです^^