POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寒すぎる

 うわ…晴れてる…。この事態が寒い、寒すぎる、ぎゃ~~!!
 今更ですけど…この天気だったら今日ツーリング、行けましたね(--;
 私の晴れ女効果を侮っていたか…?(笑)
 今までパワステでツーリングを数々してきましたが、雨で延期になったのって去年夏のBBQツーたった一回だけでしたからねぇ(^^;
 
 微妙な天気なのはハッキリ言ってウチのせいではないっちゃーないんですが、今日のために予定を空けておいて下さった方々(参加希望として店長と私を除く12名が申し込んで下さってました><;)には申し訳なくて(ノ_;)
 今週はOKだったけど来週は予定が入っているもしくは分からないという方もいらっしゃるし。。。
 本当、すみません!
 
 しかし過ぎてしまったことをいつまでもぐにゃぐにゃ言っても仕方ないし。
 気持ちを切り替えて☆来週末は楽しめるといいなぁ~ん♪