POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うららか~*^^*

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/arufa10.jpg
 今日はようやっと春だなぁぁ~wって実感できるようないい陽気ですね♪
 でもちょっとひんやこするかな?できれば、もーちょっと暖かいほうが嬉しいんだけどなぁ^^;

 最近よく遊びに来てくれるTZR&ZXRの10代コンビはよく当店を待ち合わせ場所にしている?模様で今日も時間差で二人来店ww
 今日はこれから安満古墳で花見してくる、とコンビニ弁当下げてバイクで走って行きました。

 いいなぁ~花見。今丁度見ごろですものねぇ^^
 パワステコンビも去年は安満古墳へ花見に行きましたが…今年はちょっとタイミング外しちゃったなぁ。水曜までもってくれてたら見に行きたいけど、雨が降ったら散っちゃうでしょうねぇ。
 
 ふう。^・^)=3
 こ~んな感じで、今日はぼんやりかつぐだぐだ~とナw
 そしてぼんやりと、ゼファーのリアを覗いています。
 タイヤ、端まで使えてないね(T_T)
 せっかく軽量化してハイグリップになって、前後サスの均衡も取れて、ブレーキも強化されたのに…。

 直線では安定感が増して楽に感じたし、カーブでも以前より乗りやすくなってる筈なんですけどね。
 言い訳じみてるかもしれませんが…こないだ下見で峠を走ったとき、あまりに状態が変わりすぎて全然車体の動きが掴めてないなぁと自分でも感じました。
 
 店長にそう言うと、慣れるまで時間がかかる人は沢山いるって、慰められました(;;)
 今年沢山ロングで走って、徐々に慣れていければいいなぁと思います。
 ようやっと暖かくなって、これからがシーズンですから、時間はたっぷりあるぞぉっと☆

 そうそう、先に書いた10代コンビもツーリングに参加してくれるようです♪久々の新メンバーだ!わくわくww
 彼らに三十路も負けてないぞ~な所、見せたいですしね^^)b
 ちゅーて実際大したことないけど、努力はしよう(汗)