POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

何もしてない!いや、したけど…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sousa.jpg
 昨日にも増して、今日はいいお天気じゃあないですかw
 気温もいい感じだし、日曜日だし。
 なかなか春らしい気温にならなかった分、今日みたいなお天気の日はお出かけしようっかぁ~って思っちゃう♪

 そんなうきうきした気持ちで皆さん通ってらっしゃるのかどうかは知りませんが…当店前の“別所交差点”は車で渋滞しまくりぃ~ん^^;
 いいですね、レジャーですか。
 私たちは仕事なんで関係ないんですけど。。などとちょっと僻んでみる…( ̄- ̄゛

 そんな時、久々にヤな音がしました、ぼごんっ☆っと。
 何かがぶつかった音…すぐ外に出ると、予感的中・交差点ど真ん中で事故ですっp(>o<;)q
 車と、バイクの事故でした…あわわ!高年式のスーパースポーツが、ころんとねんねしとるっ!さらにバイクからはだびだびっと、オイルが出まくり…。
 お相手の車もなかなか酷い状態!ヘッドライトごとバンパーが外れてしまって自走できない状態。

 しかし不幸中の幸い?酷い怪我をした人はいなさそうです。
 バイクに乗っていた人は足を痛めた風でありつつも歩けるし普通にお話もされてました。ほっと一安心です^^
 車の運転手さんは無傷ぽかったですが女性で、ややうろたえていたようなので、代わりに110番通報をしました。

 で、程なくして当店の前に大集結したパトカー、パトカー、救急車、消防車…こうなるの分かってたけど、まるでウチが何か悪いことしたみたいに包囲されてる…(汗)

 私らぁ何にもしとらんよ~^^;
 あ、でも電話で呼んだのは、私だったwww 



 事故、皆さんも気をつけてくださいね!身近な道路ほど要注意!です。