POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

散髪完了♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kisenn.jpg
 先日書きました当店横の樹液をまき散らす木、ようやっと剪定に来てもらいました^^
 今朝私たちが店を開ける前にはすでに職人さんたちが取り掛かってくださっていていたんですが、正直言いますと…そこにトラックや脚立を置かれると店頭にバイク出せないんですが^^;

 しかしこれでウチの展示車両や来客者さんのバイクが汚れずに済むと思うと…終わるまで待ちます、待ちますのでしっかりやっちゃって下さい♪

 というわけで今日はいつもならきちんと開店している時間なのに、店は半開きで私たちは庭師さんの剪定作業を見守ってました^^
 お陰であんなに鬱蒼と茂っていた枝葉がすっきり刈り取られ、爽やか~ww
 剪定の最後には殺虫剤も撒いてくれたので、これでもうアブラムシか何か分からない白い虫が飛び回ることもないでしょうw
 そして何気に店の入り口が明るくなったような風♪♪
 あースッキリ~ぃ\(^o^)/


 …天気は当分ぐずぐずですけどね(汗)