POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

六月!

 なかなか暖かくならないのでいまいちピンときませんが、今日から六月ですかぁ!
 今年がおよそ半分終わったのか…早いわ~そらあっという間に年とるわ~…。
 ギャー!!もう、考えただけで恐ろしいですわ≧д≦

 気温が平年を下回ったまま、すでにちろちろし出している梅雨前線…今年はバイク乗るのに厳しい環境ですなぁ。
 冬になるまでに、年取る前に、乗れるうちに!
 乗っておかないと~><;
 最近、そんなことを思うようになってきました。

 そんな風に思ってしまうって、やっぱ年取った証拠かな…(笑)


 ともかく、ホイール換えたことだし、キャブの同調も取り直してもらったことだし!
 明日晴れたらちょろり~と走ってこようかなっとぉ(^・^*