POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

対抗したのか

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/himitu.jpg
 昨日、ツーリングの下見第二弾へ行ってきました~♪
 こないだ車で行ったときより気温が高かったし天気も良かったのですんごく楽しい下見でした。
 かなりアレな道でしたけどね!!景色は最高でしたよ~^^b
 13日にまた行くと思うと楽しみで仕方ないですw

 で、今日はいつものごとく筋肉痛なSTAFF…(笑)
 普段から運動せんとなぁ~(汗)

 
 さて話は変わりまして、今日はちょっと工作をしています。
 最近よく来てくれる10代の常連さんから、ミラーホルダー(ハンドルにクランプでつけるようなヤツ)を注文されたんですが、定価を調べたら…結構高い!
 (て言っても3000円前後だったのだかwww)

 そこで、店長が不要になったパーツをカットして削って…で作りました、ミラーホルダー^^
 これ実は安くなるようにしてあげようという以外に、意図があると私は感じています。
 注文してくれた10代の彼は結構器用かつマメで、自作で色んなものを作っちゃうんです。以前バイクにカメラホルダー自作してましたしね!
 どーやらそれに対抗してる風…。
 
 
 負けず嫌いも、何かをなしえる原動力になるわけですね、はい…*´▽`)
 にしても、相手は大学生だゼ店長!!
 親子くらい年離れてるのに…(爆)