POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ムーブメントw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rx01r.jpg
 今日は先に注文頂いていたタイヤを、いざ交換作業です^^
 新しいタイヤはIRCのRX-01。
 これ、バイアスタイヤなんですけど、これ以外になかなかグリップするんですよねw
 私のゼファーもホイール替えるまではRX-01でしたが、何の問題も無く乗れてました^^
 
 え?
 はい。そうですよ、大排ですけどバイアス履いてましたが。
 バイアスの何が悪い!ええタイヤなんやもん。RX-01。安いしナ!全然無問題。
 
 大体、タイヤの性能うんぬん言える走りなんて、出来ないからえーんですよ~^^
 

 で、今まで私たちが薦めてRX-01に交換された方は、皆さん高評価して下さってますしねw
 バイアスらしからぬうね~としたタイヤパターンも好きだ^^

 布教活動が功を奏して(笑)パワステではRX-01を履いている方がえーと…今日で5人目か♪増えたね~^^