POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シルバー

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/katfream.jpg
 今日もこっしょりと…カタナのフレーム塗装♪
 元はブラックのフレームでしたが、よーく見たら自家塗装、それも剥がれかけの部分多々でしたので、綺麗に塗りなおしです^^
 とはいえ、ウチは塗装屋さんじゃないし、缶スプレーで塗り塗りなので、やはり自家塗装ということになりますけど…^^;

 今時点でシルバーに塗り上げたところなのでちょっとギラッとし過ぎな感はありますが、仕上げのクリアで落ち着いた感じになると思います♪
 
 エンジンもブラストで綺麗にするんだし。やっぱフレームも綺麗でないと…^^
 両方美しくなって合体させたらもう全然別モンになるよ~コレ~♪