POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

にくってきましたw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bbq29.jpg
 昨日はお休みを頂きまして、当店の夏恒例・ミニモトBBQツーリングを開催いたしましたw
 天候も良く、っていうか暑すぎる中、清流でほたえつつ肉焼き焼きしてきましたよ^^
 
 写真に写ってないけど実は…今回常連さんの集まりと合流して行ったため、総勢30名over?(もう何人いたか不明な領域…笑)
 とにかくすげー集まりでした^^;
 ダレがダレだか分からない、でも面白いからいいやwみたいなノリで、皆でBBQを楽しみました♪

 来年もまたミニモトBBQ、しましょう^^
 ご参加いただいた皆様、有難うございました~!