POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

順調w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tyega.jpg
 ここんところBBQの準備で私は気ぜわしくしてたんですが、店長は普っ通~に忙しくしていましたww

 もちろん、仕事があるのは有難い☆
 そして寄せられた仕事は順調にこなしていってますw
 RZも無事オーナーさんに返しましたしね^^ 
 あのRZ、お返しするときにちゃんとエンジンがかかった姿を見てオーナーさん、
 『初めてコイツを手に入れたときよりも、今嬉しいかもしれない』
と仰ってくださいました~♪
 
 これ!こういうのですよ!!
 うちらの仕事の、醍醐味bbたまりませんねぇぇw
 好きなバイクを触って、直して、喜んでもらえて、さらにお代まで頂けるんです~最高ですよぅ、んもうっwwww


 で、今度は別の方の車両の話です…
 買ったばかり、ピカピカの最新モデル!のKLX125を弄ってます。
 先週にスポークを編んでたホイールは、この車両の分☆
 これから新しいホイールを装着ですb

 買ったばかりの車両なのにホイール交換??て思いました…?

 このホイール、ビードストッパーを取り付けしたのに加え、モトクロス用のタイヤと強化チューブを装着交換してるんですw
 で、脱がしたホイールもスペアとして使う為、後でタイヤを剥がしてビードストッパーを付ける加工と、モトクロス用タイヤ&チューブを装着する予定です^^

 そういう理由でホイールを交換したのですが、ついでにご依頼があったチェーンガードを装着します。
 KLXはレース用の車体ではないので、元々チェーンガードは付いてないです、なので取り付けにはスイングアームを加工と、ステーをワンオフで作成しました。
 そしてガード本体は他車種流用…KDX用だったかな?を取り付けてみました^^

 この車両まだ他にも色々とやることがあるんですけど…順調に進んでます~w
 お返しするとき、またこないだのRZみたいにオーナーさんが満足してくれたら嬉しいなぁっと…・:*(〃∇〃人)*:・