POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こそっ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sutedan.jpg
 昨日に続いて、お預かりしてるオフ車を触ってます・・・w
 また、頼まれていないことをやっている店長(´・ω・)

 一体何用や不明ですが・・・どこからかステアリングダンパーが発生。
 これをこの車体につけようってー算段です☆

 元々ステダンはオーダーされてたんですが、この車種専用のステダンが無い為、オーナーさんには無いよ。って言ってあるんですが…何かについてたステダンを加工してこそっと付けようかなというハナシでごさいますw
 この車体に合いそうな新品パーツを当てずっぽで取り寄せて、実際付けるのが無理だったら激痛ですが元々余らしていたパーツを流用するのだから駄目モトという気持ちで当たれるし、加工も気兼ねなくできますのでw

 しかしね、こういう流用をしようとすると、決まってついてくるのが、フィッティングパーツの作成w
 そう、ステー作ってます^^;
 何度もフィッティングしながら切ったり削ったり・・・。
 しかし上手くつくもんかしらね~??

 …と思ったら、ついた☆
 今日一日ずっとこれにかかりっきりだったけどねwww

 しかしまあ、やればなんとかなるモンですねー^^