POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみやげ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/hidafuri.jpg
 先週、泊まりで飛騨へツーリングに行っていた常連さんが、お土産を買ってきてくれました^^

 わーありがとーわざわざゴメンねーって言いつつ受け取ろうとしたら 
 『はい、飛騨牛!!』
・・・って。
 薄々ホンマもんとは違うんちゃうん?って思ってましたが、袋を開けると案の定・・・


 ふりかけが出てきましたわ。
 ・・・・・。

 何にも言わず渡されたら、わー嬉しいwで終わってたことやのに、
中途半端な引っ掛け(?)があったせいで、テンション下がりました(-_-|||



 ・・・て、土産貰って言う言葉と違うね^^;;

 いやいや、感謝ですよ?!w
 原材料名をよー見たら、牛肉て書いてあるしね!ちゃんと入っとるんやん~!
 いやぁぁー!いいの貰ったよぅ~♪



 て、ここまであからさまに喜んだら喜んだで、ちょっといやらしい?ww
 でも、どんな味がするのかちょっと興味がありますので、今度ゴハンのお供として頂きますwありがとーございますー(^人^)