POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ダルさ絶頂><

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/letterdar.jpg
 昨日やりだしたホワイトレター、何とかタイヤ片面終わらせました。
 私の性格上、ぶっとおしでやり遂げるというのは無理だと分かっていますので、
片面ずつやっていくことにしたんです。
 で、この作業(タイヤ二本分やるので)あと三回やらんなあかんのよね。。。

 実はちょっとブルーだったりします^^;

 でもブルーになっても仕方ない、自分でやりだしたことなので。
 せめてなるだけ後が楽になるように、今日は小さい字から塗っていくことにしますか。
 昨日塗り始めたときは一番大きい文字から塗っていったのですが
最後のほうで小さい字塗ると集中力途切れてるからはみ出しやすくて
余計に焦ってくると思うので、作戦変更w

 で、今日は最後に一番でかいブリジストンのロゴを塗るようにしたんですが…
 Bを塗りだした時点ですでに集中力はちぎれまくってましたww
 それでもなんとかダルさに耐えつつ塗ってて、ふと思いました。

 こんなもん!
 でかい小さい、関係ないわぁぁぁ!!!!( ̄皿 ̄メ)


 てか、大きい字のほうが塗りつぶすのに余計に筆を動かさないといけないので、
小さい字よりもダルさは上かもしれない・・・。
 なんてことをぐるぐる考えながら塗ってるもんだから・・・

 ぐちゃ。

 
 おぅぁ!!おもくそはみ出したがな・・・orz
 んにゃーーーーーーーー;≧д≦)