POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ええ~雨?

 今日が今年最後のツーリングの参加締切ですが・・・今の時点で参加者は10人。
 これくらいが丁度いいくらいの人数かなって思います^^

 しかし。天気予報、見たら日曜、雨じゃん><、
 今年は6月のツーも雨で流れたし・・・最近、天気合わんですわぁぁ。
 10月前半は例年より気温が高かったのにここ数日ぐっと気温下がってきたし。
 11月に入ったら気温的にはツーはちょっと厳しいと思うので、31日が雨だったら今年最後のツーは中止にする予定です。

 天気だけはどうしようもないって、わかってはいるんですけど。
 今年はホイール入れ替えたし、個人的にはいっぱいいっぱい走りに行きたいのになぁぁ・・・。
 日曜、晴れろーーーーー><