POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どうして?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cap.jpg
 昨日常連さんのツーにやむなく脱落した車両を今日診ています。

 エンストしてはエンジンかけ…を繰り返したようでバッテリーが弱くなってました。
 なのでまずバッテリー充電。
 そしてエンジンをかけると・・・あれ?普通にかかる(汗)
 エンストも、しないぞ?


 ???(´・ω・`)


 念のためタンクキャップの空気抜きが詰まってないか分解清掃してみましたが状態は悪くなく、問題なさそう。
 で、またエンジンかけてみると、やっぱり普通。
 キャブかな?とも思ったけど、試乗してみたらちゃんと4発とも燃えてる風で、走り自体問題ない。

 
 ???(;´・ω・)


 高速降りてすぐに症状が出だしたらしいので、そこそこの加速をしたら症状が出るのかなぁ・・・。
 

 何だろう。
 昨日なにが起きたんかいな・・・???(;;´・ω・)


 とりあえず、明日高速へ走りにいくことにしてみます。