POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘年会!

 今年ももうすぐおしまいですね!
 一年ってはやーい^^;;;
 こうしてあっちゅー間に年を取(ry

 ・・・年なんか、忘れてやるぅぅ><)9
 年忘れ・・・そう、忘年会だ!
 
 12/4(土)の夜におこないまーすw


 ちなみに、去年まで忘年会の会場として使っていたお店、やりたい放題飲み放題させてもらってたんですが
非常に残念なことに・・・先日お店を閉めてしまわれました><。

 で、なんでかパワステ店内でやっちゃう?みたいな流れになってますwww
 お店のような行き届いたサービスはできませんが、お鍋をみんなで囲んでわいわいっ
というのでしたら出来そうですし、パワステで開催するなら費用も抑え目にできると思います^^

 ご参加いただけるようでしたら、ぜひご連絡くださいね~♪