POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

YPVS

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tzrypvs.jpg
 KLXがひと段落したところでTZR250の作業に戻りましょうか^^
 交換部品が入荷したらすぐ組み込めるよう、古いガスケットやカーボンの除去をしておきましょう。
 
 ついでにシリンダーからYPVSを抜き取って、磨いてやりましたよ~≧∀≦)b
 なかなか開けれるところではないのでこの機会に綺麗にしておきましょう^^ 
 前にも書いたことがあると思いますが、ポート内を滑らかにしておくことでカーボンの堆積を多少なりとも防ぐことができますので・・・^^♪

 磨く前と比べるとその差は歴然ですね~!
 ああ、すがすがしい・・・w

 と、そうこうしてるうちに部品たちが入ってきました♪
 腰上の細々したパーツ、ピストンリングやガスケット等です^^
 先に準備していたので部品が入ったらすぐ、あっちゅー間に出来上がってしまいました。
 なので・・・写真撮り損ねました~☆

 でも、ちゃんと直って、今日無事オーナーさんにお返ししましたからねbb