POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クリスマス

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/xmas.jpg
 …正確には、クリスマスイブですね!
 もー街はキラキラ、道路は渋滞、スーパーはX'MASパーティ向けの商品がぎっしり売られとる…★☆☆ミ
 キリスト教でない人もがっつり乗っかって楽しんじゃうこの日本人の感じって、なんでしょうねー^^;

 とかいいながら、骨付きの鶏モモを買って来た私が来ましたよ~はいはいw
 こんなもんは…楽しく乗っかれたモンの勝ちっす!!*´▽`)b

 しかし今日寒いですね~><
 若い頃はクリスマスを楽しみつつも、雪なんか降っちゃったらホワイトクリスマスまあロマンティックw
 なんて思ったもんですが…今となっては寒いのカンベン・雪いらねェェェ!!ですw

 で、店長も寒い寒いと申しますので、背中にカイロなぞ・・・♪
 ちょっとじいさんのシップのようですw 
 でもね、もうロマンとか格好とかいつまでも言ってられないのよねーww

 
 て、クリスマスイブに、何をカミングアウトしてるんだろう私・・・?(爆)


 ともかく、みなさん楽しいイブをお過ごしください~^^)ノシ
 今夜はパワステコンビ、鳥モモをアテに麦汁を頂きますぞ・・・んっふっふ♪