POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新車!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/FZ6S.jpg
 CB400SFに乗っていた常連さんが、新車に乗り換えました!
 しかも、逆車です~~☆☆
 残念ながら、買ったのはうちではない、別のお店なんだけどね・・・;´▽`)
 とはいえうちで仕入れれないか、先に聞きに来てくださったてたのですよw
 しかしご指名された車両がすでに生産終了しているモデルだったので、流通在庫を探すしか手が無く、他のお店で購入されたのです^^

 ま、うちは元々他で購入された車両も全然修理とかしますよーってスタンス(ていうか、店小さいのであんまり販売車両置いてないしねぇぇww)ですし^^
 ツーリング今までどおり来てくれて、あとちょこちょこメンテとかで来てくれたらそれでいーかな♪

 という、思いが届いたのかなぁ?
 早速エンジンスライダーを注文しに来て下さいました。
 ニューマシンをできるだけ綺麗な状態で乗りたいのですぐ付けたいってさ・・・うんうん、気持ち分かります^^
 スライダーってついてるだけで心が平穏になりますしねぇ*´▽`)

 とにかく立ちゴケしてしまう前に!!(笑)って仰ってましたが、年末だから入荷に時間がかかったらどうしようと思ったんだけど…結構すんなり入荷☆で、今日いざ取り付けとなったわけです・・・良かった^・^)♪

 スライダーが付いてほっと一安心?されてるオーナーさんの横で私といえば…


 カメラ持ちつつ『新車ええのう!!!!』を連呼してましたとさっっ(爆)