POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

12/19の…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/4hc.jpg
 …続編です。
 ガソリン漏れを修理してます。
 
 前回日記UPしてからだいぶ日が経ってるのは、一度分解して作業しようとしたら
さらにあかーんトコが出てきてしまい、追加で部品をとることになったからです(^-^;

 で、全部の部品が揃ったのでようやく作業にかかれます♪
 シート外して、外装外して、フューエルタンクも外してやっとキャブが出てきました。
 もうここまでばらしてしまうとなんのバイクだかわかんないし妙に華奢に見えるww
 さて。うちのような小さな店には外した外装の保管場所確保がき・つ・いw
 なので一気に直してしまいました~>∀<)b

 キャブのガスケットやフュエルホース、フィルター、フュエルポンプも交換して、ばっちりガソリン漏れ治りましたよ~^・^)♪ 




 あ、そういえば、言い忘れてた☆
 メリークリスマス!