POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ガソリン投入!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tzrgas.jpg
 うちによく来る佐○急便の兄さんが、いつものごとく荷物を届けに来てくれたのですが
いつも雑談などはしない方なのに、今日は違いました☆
 今預かってるTECH21カラーのTZRを見て、
『昔、このTECH21カラーの原付に乗ってたんです!懐かしい・・・』

今までバイクの話なんて全くしなかった方なので、びっくりしました☆☆
 
 持ち主Hさんは、以前このTZRのことを“オッサンホイホイ”?wwと言ってましたが・・・
あまりに個性的な見た目に、当時青春時代を過ごしていた人は見た瞬間気持ちが若い頃に
引き戻されてしまうんでしょうかねぇ!≧∀≦
 
 まあ、バイクでなくてもいいんですが。
 一気に青春時代がフラッシュバックするような存在があるというのは素晴らしいなと思います^^
 

 さてさて、そのホイホイなTZR…タンク補修は大詰め。
 もうコート剤は完全に乾燥してるでしょう^^
 いざ、ガソリン投入して漏れが止まってるかチェックです。
 チェックて言うて、ガソリン入れて様子見るだけですが・・・でもちょっとどきどき^^;
 
 タンクコート剤二本も使ったんだ・・・塞がっててくれよぉ・・・(>人<)


 半時ほど放置したのち、様子見てみます。

 ・・・漏れ、なさそうです~~!!
 やたーーー\(^0^)/


 ついでにと頼まれていたオイル吐出量調整をして、試乗もしてみます。
 うん、問題無さそうです^^)b
 お待たせしましたぁ☆修理、完了でーすwww