POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

固まった♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tzrtan.jpg
 先日から預かってるTZRですが・・・。
 
 タンクのコート剤が昨日やっと入荷したので作業再開です^^
 コートをして、一日放置・・・で今日、硬化の状態をチェックです☆
 んーやっぱり気温が低いと硬化が遅い・・・?
 もうちょっと待たねばならないようです。
 でも明日にはもう大丈夫だと思うので、ガソリンを入れて、漏れが無いかチェックだ☆☆
 
 
 で、この作業をしてるうちに新しい仕事が数件、入ってきましたぁぁぁ!!
 来ましたかね?もしくはTZRが呼んでくれたんですかね??
 年末恒例の、修理ラッシュ?!!!
 修理ラッシュ、どたばたしてホント大変なんですが、でもここ数日のメチャ暇を思うと
仕事があるって有難いねぇ…てしみじみ思います♪♪

 さーーーあ、がんばるぞーーーー\(≧∀≦)/



 ....店長が、ねwwww(←久々のフレーズだぁぁねーー≧m≦)