POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クッサ!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/srx4.jpg
 朝、店の扉を開けた瞬間・・・


 ガソリン臭っっ!!!


 ああ、よくあることですよ~預かってるバイクが夜のうちにお漏らし…ってネ┐(´ー`)┌
 しかし今日ですかい、このタイミングは頂けない!
 昨日補修が終わったTZRのフューエルタンクにガソリン入れたとこですよ・・・。

 補修、失敗?!
 決して安くないタンクコート剤を丸二本も投入したのに><
 そらないぢぇい!!ヾ(≧д≦)ノシ



 ・・・と思ったら。

 あは☆
 違いましたーw
 そうだ昨日、ガソリンかオイルが漏れてくるっていう車両、預かったんだったぁ~(^^ゞ

 TZRも念のためチェックしたけど大丈夫でしたよ~ほっとひと安心w


 で、新たな漏れ患者(笑)を、これから診察で~す^^