POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

褪せない☆★

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/iroti.jpg
 1/10に書いた、続きです。
(ちなみにあれ、車体はTZR250です)

 古いバイクなので、破損した外装はメーカーでの生産はとっくに終了していますし、メーカー在庫もありませんでした。
 なので前回の日記で書いたように破損したアッパーカウルを何とか修正したんですね^^;

 で、今回アッパーカウルのヘッドライト横左右についてる飾りのようなパーツも破損しています。
 左側だけが破損してしまったのですが、このパーツは奇跡的にメーカー在庫残ってましたw
 ただ、同じパーツでも右側は在庫なしだったんですよ…メーカー在庫があるほうの部品が破損してラッキーでした!
 
 いや破損してるのにラッキーて言わんか?(汗汗)
 ま、まあいいやw


 で、注文したパーツ来たんでヨカッタ~と無邪気に喜べない。。。
 この外装パーツ、赤色なんですけど…今回左だけが新しいパーツになるでしょ、で車体は年代もんときた。
 元々付いてたやつが色あせてたりしたら…左右でめっちゃ色違う!!てなったら、ちょっとダサ…っと!いやいや、哀しいですよね><
この点はオーナーさんもまじで心配されてました。

 なので届いたパーツをすぐ開封し、元付いてた破損パーツと色の差を見比べてみると…
 あwなんかあんまり変わらんやん:^-^)
 ほっとしたぜえw
 
 アッパーカウルの修正がまだ完了してないので取り付けるのはその後だけど、懸念が無くなってこれですっきり★
作業にもがっちり打ち込めるってもんですぜ^^)b