POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まあまあ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/saika.jpg
 高槻ではあまりメジャーではないかもですねえ、でも私は好きです、天理ラーメン^^
 どんなラーメンかっていうと奈良の天理発祥でしょうゆベース白菜たっぷりちょいピリ辛のお味でございますw
 昔はよく行きました…今でもたぁまーに、無性に食べたくなります。

 その天理ラーメンのカップめんが、お向かいのローソンで売ってたです、びっくりw 
 最近カップめんって、美味しくなりましたよねえ?なので期待して買ってみましたw
 で、早速食べたら…うん、それっぽい味でまあまあ美味しかったです。
 
 ・・・すみません、引っ張った割に、『あ、あっそ(汗)』的なコメントですな><;;


 つまり何が言いたかったのか、まとめるとですね?
 カップめんはマルタイがぶっちぎりNo.1てことかな(謎



 いや、違う違うwwww
 本場の天理ラーメン機会あったら食べてみてねwってのと、
大東に彩華ラーメンっていう天理ラーメンのなかでも超有名なお店の支店があるよ~ってことだったw
 ただ、彩華の大東支店一回行ったんだけど、白菜が生っぽすぎ&スープがやたら塩辛い風で
私的にはいまいちだった…本家のほうが美味いです(・_・;)
 
 

 むう。やはりgdgdな感じ。。
 今日はここらへんで終えときやすかぃ(。-∀-)