POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お陰で

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seatdry.jpg
 おとつい預かったビーノのオイルタンクが、まだ入荷しません><
 入庫した日はちょうど日曜だったのでメーカーが休み…でオーダーは月曜扱いに。
 というわけでまだ部品が来ませんです(^-^;
 タイミングよかったら注文した翌日には部品が入るんですけど、まあ仕方ないですね。

 その間お客さんにはご不便をかけますが…しかしいいこともありましたよw

 部品(オイルタンク)を待ってる間、同時に注文されていたシートの皮張替に
取り掛かってたんですが、すでに裂けてしまってる古い皮を剥がしたら、
中のスポンジが水染みこんでぼっとぼと><
 なので絞って絞って、そのあと干しましたw
 二日干しておいたらほとんど乾いていい状態~で、それから新しい皮を張り替えました^^
 
 乾燥時間があってよかったwこれでメットインの中がじとーとしたりしないですw
 多分言わなきゃオーナーさんには分かんない事なんでしょうけど…ま、気持ち的にすっきりなんで、いいかなっと^^