POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新しい

 先日通勤号のメイトが御臨終してしまった常連tetuさん…。
 今まで通勤用のバイク、ここ4年内で何台もを乗り継いでこられました。
 ハスラー80→アドレスV100→メイト50 と。
 どれも中古の、なかなか使いこなれた状態からの乗り出しでしたのでどれも一年ちょっとで天寿を全うされてしまった><;

 それに懲りたのか、今回はなんと新車をご購入くださったど!ありがたや~\(^^)/
 火曜日の夜に引渡しし、ご機嫌で乗って帰られました♪
 
 てか、毎日そこそこの距離走るヘビーユーザーなんだから、初めからそうしたらよかったのにwて思ったりもするのですがまあそれは黙っておこう。
 (といいながらここで書いているはどういうことだw)

 新しい車両は、以前乗っていた車両とちょっと似てる・でもよく走り燃費もチョーいいイカスやつですw
 車体をUPしたいんだけど内緒にしときたい人がいるとかなんとか?なのでUPしませんが…tetuさんをご存知の方は、『おーよろしーなァァw』て言ってあげてくださいw